ろいとのゲーム日記

ゲームの記録書きます多分

ほろよい村日記・7日目

9/10 げつようび

 

今日スーパーたぬきがオープンしました!

 

f:id:game_royt:20180911011744j:image

 

お店が開いているとやっぱり安心しますねぇ

 

そして住人に挨拶回りをしていると


f:id:game_royt:20180911011800j:image

 

どうやらマールちゃんが風邪引きの様子…

あとでお薬持って来るからね!


f:id:game_royt:20180911011546j:image

 

歩いていると知らない子が!!

どうやら昨日引っ越してきていた様子!

ごめんね気づかなくて!

そして随分と女の子の多い村になりましたね?

8人中5人が女の子です

まあ悪い気はしませんね?


f:id:game_royt:20180911011756j:image

 

そしてカルビちゃんからつねきちのお店の合言葉を聞いたのでつねきちのお店に行くことに

結構ガバガバですよねシステム


f:id:game_royt:20180911011750j:image

 

はじめましてつねきちーーー!!!!!

このままだと買い物ができないので会員にしてもらうことに


f:id:game_royt:20180911011747j:image

 

3000ベルって割といい値段ですよね


f:id:game_royt:20180911011740j:image

 

ロボクロゼットとおちついためいがを購入

お金が一気に飛んでしまいました

 

しかしおちついためいがを博物館に持って行くとどうやら本物のようでした

なら許す!

 

今日のかせきはイグアノのからだが2つとマンモスのあたまでした

これでイグアノドン完成です!やったー!


f:id:game_royt:20180911011753j:image

 

そしてマールちゃんにもお薬を届けてあげました

喜んでくれてよかった!

 

まきばさんそろそろお写真くれないかなぁと思いつつお手紙を出し続けます

そしてローンはいつも通り10000ベル振り込んで残りは90000ベルです

今日つねきちでたくさん使ってしまったのでまたお金稼がないと…

明日も起きれたら釣りですね!

 

それでは!