ろいとのゲーム日記

ゲームの記録書きます多分

ほろよい村日記・8日目

9/11 かようび

 

今日も朝早く起きて一人釣り大会です

 

f:id:game_royt:20180911163417j:image

 

3時なのにまだつねきちが!!!

つねきちは何時までいるんだろう…当然ながらお店には入れませんでした


f:id:game_royt:20180911163409j:image

 

アロワナを釣り上げましたー!

やったー!はじめて!金ピカですね!!


f:id:game_royt:20180911163426j:image

 

ナマズを釣り上げるとチャウヤンが拍手してくれました

君も早く寝ようね


f:id:game_royt:20180911163253j:image

 

f:id:game_royt:20180911163834j:image

 

そしてピラルクとサメも釣れました!

どちらもはじめてなので寄贈します

ダイナマイト!!!!


f:id:game_royt:20180911163213j:image

 

そして最終的にはこんな感じです

ガーって意外と釣れるんですね、ありがたいです

 

そして夕方になりやっとゲームができる時間に

今日はゲストはいませんでした

 

f:id:game_royt:20180912153812j:image

 

いい金額になってくれて嬉しいです!

昨日のつねきちの分も取り戻せました!

 

そして住人に挨拶回りをしていると


f:id:game_royt:20180912153818j:image

 

カルビちゃんが引っ越すそうです!

なんと!!!それは止めなくてはなりません!

まだ仲良くなってないし写真ももらってない!!!

とりあえず引き止めてみましたがこれであっているのか不安です

明日引っ越しちゃってたらどうしよう…

 

まあ気にしてても仕方ないので風邪引きのマールちゃんにお薬を届けかせき発掘です

今日のかせきはあしあとのかせきとアンキロのしっぽ、ステゴのしっぽでした

 

お手紙を出しローンを支払い今日は終了です

ゲストがいないと割と暇ですねぇ

でも新しいことを始めてる時間はないですしジレンマです


f:id:game_royt:20180912153815j:image

 

ちなみにお部屋はこんな感じ

狭い〜〜〜〜!

 

それでは!!