ろいとのゲーム日記

ゲームの記録書きます多分

ほろよい村日記・14日目

9/17 げつようび

 

朝起きるとポストにこんな手紙が

 

f:id:game_royt:20180918174357j:image

どうやら優勝できたようですね!

やったー!

 

f:id:game_royt:20180918184129j:image

 

そして今日はつねきちの来る日

しかし売ってるものは前回本物だったおちついた名画でした

ラブリータンスはつねきち限定じゃないし…

今回は見送りですかね


f:id:game_royt:20180918184133j:image

 

そしてチャウヤンの入れ替わりで新しい住人が!

ゴンザレス〜〜!!!また渋い系ですね!嬉しい!!!

 

今日の化石はパラサウロのしっぽ、アンモナイト、ペキンげんじんです

全部はじめて!コンプリートまで捗りますねぇ

 

あとローンも20000ベルまできました

もう少しですね!

 

それでは!