ろいとのゲーム日記

ゲームの記録書きます多分

ほろよい村日記・13日目

9/16 にちようび

 

今日はむしとりたいかいです!

はじめてのイベントなので頑張りたいですね!!

 

f:id:game_royt:20180917155923j:image

 

ポストにつねきちからのお手紙が

え、つねきち35歳だったの…???


f:id:game_royt:20180917155955j:image

 

ハッピールームからはこんな感じ

あれ?意外といい点数じゃない??


f:id:game_royt:20180917160018j:image

 

そして今日から村が秋の雰囲気に!

葉っぱの色が変わりましたねぇ


f:id:game_royt:20180917155919j:image

 

やたらテンションの高い村長さんにご挨拶です

とりあえず網を持って村を徘徊

 

そうするとカルビちゃんから声をかけられました

挨拶を決めてくれと言われたので


f:id:game_royt:20180917160014j:image

 

丁度2部を見終わったところだったので

柱の男たち好きです


f:id:game_royt:20180917155946j:image

 

マールちゃんが風邪が完治した様子!

お礼に扇風機をもらいました

その扇風機のせいで風邪ひいてたんじゃないだろうな…

 

化石を探してうろうろしているとでっかい蝶々が!


f:id:game_royt:20180917155932j:image

アレクサンドラアゲハゲットです!

これを出せば優勝できますかね!!

早速村長さんのところへ持って行きました

 

f:id:game_royt:20180917160541j:image

 

279ミリ!え、30センチ弱?でかくない??

とりあえず記録更新です!

 

今日の化石はパキケファロのからだ、プテラノのからだ、アンキロのしっぽです

ローンを支払いお手紙を出して今日も終了です!

 

優勝できてるといいなぁ〜〜

 

それでは!