ろいとのゲーム日記

ゲームの記録書きます多分

ほろよい村日記・9日目

9/12 すいようび

 

今日もやっていきますどうぶつの森

 

門番さんに聞いても今日もゲストはいない様子

最近ゲスト誰も来なくて寂しいですねぇ…

 

f:id:game_royt:20180913145932j:image

 

街をふらふらしているとカルビちゃんを発見!

よかったー!引っ越してなかった!!!

一応みんなから写真もらいたいのでまだ引っ越してもらっちゃ困るんですよね

一回引っ越していった住人って次にまた回って来ることってあるんですかね?

疑問です

 

マールちゃんはまだ風邪の様子なのでお薬を渡しました

早く良くなるといいね〜〜

 

そして化石掘りです

今日の化石はアンキロのしっぽ、ウンコのかせき、ディメトロのからだです

初なのはウンコだけという寂しさ

あとどのくらいでコンプリートなんだろう

 

まきばさんはもうしゃしん射程圏かなと思っているのでまきばさんに数枚とジンペイくんに10枚お手紙を出しました

まきばさん早く写真ちょうだい〜〜!!!

チャウヤンがあっさりだっただけにちょっと苦戦中です

 

そしてローンをいつも通り10000ベル振り込み残りは70000ベルです

あと一週間くらいで大きくできますね!頑張ろう

 

そして今日はここまでです〜〜

ゲストが来なくて単調な日々ですがとにかく積み重ねということで飽きないようにしながら毎日こなしていきたいと思います!

 

それでは!